こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



がっこの入学式。


がっこの入学式前日に、あーたんの歯が抜けたー!




もう、新しい歯も生えてきてる!


5歳の誕生日から1週間。

早すぎです笑い泣き


これは遅い方がいいのになぁ。


でも、『イチバン』大好きなあーたんは嬉しそう。



ウキウキなあーたんとうってかわって、泣きながら入学式に向かったがっこ。


実は、10日前くらいから、中学生活が不安で夜眠れなくなっていた。

今朝も、『寝てないな』って顔で6時にリビングに降りてきました。


靴箱のところで立ち止まってしまって、とりあえず頑張って教室へ向かったけれど、心配だなぁ。


あぁ、いきなり気が合う友達ができてますように!!!




福津市津屋崎にある、『王丸屋』さんで開催されているパントビスコミニミニ展の一枚。


https://www.ohmaruya.com/


今度がっこ連れてこ。


#福岡 #宗像 #宗像市 #入学 #入学式 #中学校 #中学1年生 #5歳