こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



ご無沙汰しちゃってごめんだよ!


めちゃくちゃ忙しくて、せっかく春休みだから、子供たちとの時間たくさん取りたいし、暖かくなってきて、キンパ屋さんもようやく忙しくなってきました。


まじ冬は誰もキンパ食べん😂


今日は、たーくんの入学式。


たーくんの入学式は、たーくんのものなので、

たーくんの希望通り、普通の人間の髪色にしたよ。




久しぶりだ。


たーくんの成績のことで中学校に乗り込んだ時に髪の毛黒くして以来だわ🤣


明後日ががっこの入学式だけど、がっこは、

髪色出来るだけ派手にしてきて!

って言うのよね…

難しいな(。-∀-)


この春は、3人の子供たちが全員制服買いました。


がっこの制服ができるのが遅くて、ギリギリの桜の前で3人揃って撮れた!



 

見てるだけで幸せになる一枚。


がっこの6年生の振り返りの漫画描いてるんだけど、とにかく濃すぎて描きながらめちゃくちゃ泣くえーん


もうちょい待っててね。



忙しいって言いながら、新しく中国語会話教室に通い始めたんよ!


ブログ書きたいことたくさんあるのに時間だけない😂


そのうちインスタライブでお喋りしよっと(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)



#福岡 #高校生 #入学 #入学式 #制服 #高校入学 #高校1年生