こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



今年はダブル卒業ダブル入学。


準備しながら色んな思い出が頭をよぎります。
















育てたように子は育つ、という言葉はほんと。


勉強しなさい、と言わずに育てたたーくんは、本当に勉強しないまま大きくなりました笑い泣き


問題児、ではなかったものの、先生方が苦笑するような事件もありましたが、先生や友人、みんなが守ってくれた。


我が家で圧倒的にお金がかかる息子よ。

恩返しはよ!



#中3 #中学3年生 #中学生 #中学校 #卒業 #卒業式 #高校入試 #私立高校 #卒業生 #入学式 #コロナ #コロナ禍 #子育て #育児