こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




外出しなければ痩せていくわたし。

コロナの1週間で2キロ痩せたのにもう取り返しました。

べつにコロナがキツかった訳ではなく、家にいる時はあまりモノを食べないのであろう。


在宅仕事にすれば痩せるんじゃない?!



さあ、乳がん編のブログ出す順番間違えて傷ついて怠けていたけれど、しばらく乳がんの話はお休みしよう。

飽きたから。


今まで溜めてた色んなブログをちょこちょこ出します。



まずはお知らせ。

ワンちゃん飼ってる方におすすめ!







Amieちゃんちのハスキー、レオン。



お友達が、クラウドファンディング始めました。


https://www.makuake.com/project/mogmog/


わんこと一緒に食べられるケーキ!


元々、グルテンフリーのアレルギー対応の米粉の焼きドーナツ屋さんだった彼女。


うんと頑張って新商品を!

ワンちゃんとの特別な時間を楽しく過ごしてね!


あと、リターンにはアレルギー対応の焼きドーナツもありまして、しかも普通に買うよりもオトクだったりします!


ワンちゃんとシェアできるケーキが欲しい方も、アレルギー対応のドーナツが欲しい方も、どちらにもオトクなクラファンになっております。


アレルギー対応のおやつって、味がイマイチ…

と思っている方にもぜひ試してほしいな(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


ふんわりしっとりでビックリするよ!


クラファンのコメントに、えのーちゃんにオススメされました!

って書いておいてね(❁´ω`❁)



それではまた( ´ ▽ ` )ノ






#福岡 #宗像 #クラウドファンディング #クラファン #グルテンフリー #アレルギー #アレルギー対応 #ドーナツ #焼きドーナツ #ケーキ #犬 #愛犬 #わんこ #ワンちゃん #米粉 #ハスキー #シベリアンハスキー