こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



おうち時間おしまい。

あーたんと、もみもみいちごミルク。

ビタミンとカルシウム一緒にとれて、美味しくて最高。



【あらすじ】

ついに退院の日になりました。

フィットネスから2日後だったこともあり、身体中が今までで一番ボロボロの状態…












いや、やっぱり長いよね、16泊は笑い泣き

楽しかったし、ゆっくり入院できる環境だったから良かったけど、普段からみんなこんなに長く入院してるのかしら。


ドレーンつけたまま退院しました、って言う人もいるくらいだから、やっぱり1週間くらいなのかな。


そして、再建のためのエキスパンダー(拡張器)は、定期的に注水して少しずつ胸を膨らませていきます。


そのまま肌に注射器をブスリ。


50cc〜150ccくらいを少しずつ注水していくみたい。


痛いに決まってる!怖い!


って思ったけれど、傷跡、傷の周りは全く感覚がなかった。

手術からもうすぐ3年になる今は感覚はあるけれど、手術から1年くらいはほとんど感覚がなかったなぁ。

いつ戻ってきたんだろう。



このブログは振り返りブログです。

2年以上前のことを書いています。

今も元気にピンピンしています!


#福岡 #福岡県 #宗像市 #宗像 #乳がん #乳癌 #がんサバイバー #乳腺外科 #がん #癌 #ガン #入院 #手術 #闘病 #絵日記 #おえかき  #おえかきぐらむ  #絵日記ブログ  #イラスト  #イラストエッセイ  #漫画  #漫画ブログ  #コミックエッセイ  #エッセイ  #エッセイ漫画  #エッセイマンガ #マンガ #闘病記 #小葉がん #小葉癌 #マンモグラフィ #ピンクリボン #退院 #筋肉痛 #豊胸 #再建 #注水 #形成外科