こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


福岡県、宗像福津を紹介していくサイト、ムナカタヨリに記事を投稿しました(*´罒`*)


こちらは、以前ムナカタヨリにアップした記事になります。


最近、福岡ローカル番組「福岡くん」や全国テレビ番組、「珍百景」などでも取り上げられ、話題になっていた、九食のハム、ソーセージの自動販売機。

福岡市内や都市部しかないんかなー、と思ってたら、なんと、イオンモール福津店にも設置してありましたー!٩(๑^o^๑)۶



地下の駐車場から入ってすぐのとこに設置されていました。

九食は福岡を中心に、佐賀などにも工場を持っている食肉屋さん。

この自販機では、加工製造途中でできた、割れなどのアウトレット品を販売しています。

アウトレット品、訳あり品とはいえ、地元でできた美味しいソーセージ!

それがなんと、100円から販売されています!

私は、200円のソーセージ2つと、350円のベーコンを買いました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)




激辛…には程遠かったけど、どれも美味しかったですし、ベーコンは量もたっぷりでお得感がすごいです!

イオンの中にあるので、買い物のついでに買えるし、これからも利用させてもらいたいと思ってます(❁´ω`❁)

おうちバーベキューでソーセージの食べ比べしようっと!



また、別の日にのぞいてみると、しっかり大きい200gを超えるスモークタンの塊が400円でありましたよーラブ

オトクでした(*´罒`*)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

乳がん関係のブログ、まとめました!
こちらからどうぞ♡♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

#福岡 #福岡県 #宗像市 #宗像 #乳がん #乳癌 #コミックエッセイ #絵日記 #漫画 #九州の暮らし #グルメ #辛いもの #激辛 #起業 #キンパ #ヤンニョムチキン #御朱印 #御朱印帳 #神社仏閣 #福津 #福津市 #AEON #イオン #イオン福津店 #イオンモール #ウインナー #ソーセージ #ハム #ベーコン