こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、大変美しいみかちんの水着写真のおかげで、皆様に喜んでいただけて良かったです(❁´ω`❁)



えのーちゃんの水着写真も見たいとたくさんのお声をいただきましたので、ここらで皆様に感謝の気持ちも込めまして、あられもない姿の写真を載せちゃいます爆笑






水着どころじゃないですよウインク







みんな興奮しちゃうかな(*´罒`*)







恥ずかしいけど、載せちゃうね照れ照れ










ふてぇ!!!!


太すぎるやろ。
二の腕とか腰回りとかどうなってんだ?!

あんまりアップにしてマジマジ見ないでね(;ノωノ)


と、言うわけで、こちらは骨シンチの結果です。
骨への転移はありませんでしたニコニコ

腫瘍マーカーの数値は嫌だけども、とりあえず経過観察です。


骨の検査は、骨シンチグラフィという骨に特化したレントゲンみたいなものを行います。

通称、骨シンチ(こつしんち)


これは、検査の中では比較的楽なんじゃないかな、と思います。

体はね。

時間とお金は結構かかります(。-∀-)













今回は、お会計以外、色々楽しみながら受けることができたんだけど、1年前に受けた時は、看護師さんや技師さんの些細な言葉に心が痛んだものでした。


「この薬を注射すると、骨の中の悪い所が光って、わかるようになるんですよ」


この当たり前の説明に、
「私の骨の中に悪い所があるんだろうか…」
と珍しくクヨクヨしたなぁ。


あの頃は、すぐに死んでしまうのかも…!
と思って怖くてたまらない瞬間もありました。

今は…


あの頃より10キロ太って元気に生きてます笑い泣き笑い泣き

マジやべぇ、太り止まらないよ!タスケテ…


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

乳がん関係のブログ、まとめました!
こちらからどうぞ♡♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



#乳がん #乳癌 #小葉がん #小葉癌 #浸潤性 #浸潤性小葉癌 #乳管がん #放射線治療 #ホルモン治療 #福岡 #宗像 #宗像市 #福津 #福津市 #入院 #手術 #入院準備 #サバイバー #再建 #エキスパンダー #絵日記 #絵日記ブログ #アメブロ #アメトピ #タモキシフェン #コミックエッセイ #イラストエッセイ #骨シンチ #検査 #転移




人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村