こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


ようやくGW終わった〜〜!ヾ(*´∀`*)ノ

明日は2週間ぶりのお休みです。

1ヶ月前から楽しみにしてたとこに行きます。
あー、楽しみ(❁´ω`❁)

LINE@登録ありがとうございます!
返事は早くないけど、お気軽に話しかけてくださいな(´∀`*)


 


それでは、昨日の続きです。






人にモノを教えるのって難しい。
我が子なら尚のことイライラしてしまう。

何でわかんないの?!
ってこっちもカーッとなってしまうし、
あの頃のこと思い出すと、がっこに申し訳ない💦💦



あまり、「心配」をするタイプではないので、心配、というのは語弊があったかもしれないけど、

いつか一人で行けるようになるかなぁ、って思いつつ、今しかないのかも、って思うと毎日手を繋いで学校行くのも楽しかったな(❁´ω`❁)

時間ない時はイライラしたけど笑い泣き



パニック、というか、癇癪起こすと手がつけられなくなるので、これが一番ストレスだった。

朝からイライラして怒鳴りつけてしまったこともショボーン


先に書いとくと、今は色々上手くいってます!
ハッピーエンドですウインク

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

乳がん関係のブログ、まとめました!
こちらからどうぞ♡♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

#福岡 #福岡県 #宗像市 #宗像 #乳がん #乳癌 #コミックエッセイ #絵日記 #漫画 #九州の暮らし #グルメ #辛いもの #激辛 #起業 #キンパ #ヤンニョムチキン #御朱印 #御朱印帳 #神社仏閣 #小学5年生



人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村