こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はずっと楽しみにしていた、ブロ友さんに会いに行く日でした(´∀`*)


このブログを通じて出会ったお友達、
ネルちゃんと一緒に、福岡市南区にある
光四郎ラーメンの光四郎の嫁さんに会いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


美味しそうなラーメンも食べたいしデレデレ
嫁さんにもお会いしたーい!

ってわけで、ネルちゃんと、宗像から都会へ!


辛いものが好きな私のために、
事前に、辛いラーメンもありますよ!って
連絡もくださって(*´罒`*)




ネルちゃんがご馳走してくれたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!

めちゃくちゃ美味ぇ(´;ω;`)
中性脂肪爆発してから、ちゃんと油物我慢してたから染み渡りました(*´罒`*)
替え玉もペロリだよ(❁´ω`❁)

あ、毎日お野菜もりもり食べてますよ!


Amebaブロガー3人でパチリ。

お昼のお忙しいときにお邪魔して、
大将も嫁さんもお気遣いいただき、ありがとうございました!
またゆっくり遊びにいきます!

↓光四郎の嫁さんもブログに載せてくれましたウインク


その後近くのコンペイトウ王国へ。






とにかく色んな種類のコンペイトウ。

コンペイトウの手作り体験もできるから、
お子様にもオススメです!

今回は、お買い物だけウインク


そこから車でまたちょっと移動。

ラーメンの後に行こうね!って言ってたスムージー屋さん。
ブロ友さんのブログで見て気になってたの!





シンプルな入り口とシンプルな店内。


スムージーのベースカラーを選ぶと、あとはおまかせ。
ネルちゃんが赤。私が紫。



どこ見ても映えしかない。

ネルちゃんも可愛くて、ずっと幸せだった(❁´ω`❁)



このスムージー、美しいだけでなく、
ホントに美味しかったです!
また行きたいよ〜!近くに出来ないかな。


オマケは、スムージー屋さんの近くで偶然見つけた
昆虫食屋さんwww





お土産に、コオロギのゴーフレット買ったら、
一番虫嫌いのたーくんが食べてた爆笑


とにかく、楽しくて幸せで喋りっぱなし、
笑いっぱなしの一日でした照れ

ネルちゃんありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
光四郎の嫁さんもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ


来年もたくさんの人に会えたらいいな(*´罒`*)




#福岡 #福岡県 #宗像市 #宗像 #乳がん #コミックエッセイ #絵日記 #漫画 #九州の暮らし #グルメ #辛いもの #激辛 #起業 #キンパ #ヤンニョムチキン #御朱印 #御朱印帳 #神社仏閣 #福岡市 #福岡グルメ 







人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村