こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


松坂桃李くんと戸田恵梨香ちゃんのハッピーニュースで嬉しい気分!ヾ(*´∀`*)ノ
シンケンレッドも大きくなりました(❁´ω`❁)

今年はくらい話題も多かったので、
ハッピーニュースは嬉しい!
勝手に感情移入してニヤニヤしちゃおっと!



さてさて、先日、がっこ、あーたんとAmieちゃん親子とみかん狩りに行ってきましたよ!


昔みたいにその場で食べたらダメなんだね。
おなかいっぱい食べたかったのにな〜(´ε`;)


あーたんも張り切って頑張りました(❁´ω`❁)

行ってみたかった安武みかん園は、
残念ながらみかん狩りはもうおしまいだったので
いつものここです( ´ ▽ ` )ノ


この後は、ブーンと移動して、直方のびっくり市へ!


久しぶりに行ったけど、ここはホントに楽しいとこなんだよ!(❁´ω`❁)

アジアのマーケットみたいな、
汚いコストコみたいなwww
不思議な空間です。

金土日とか週末しかやってないんだ。


もう、入口から怪しいw
ちなみにこちらは裏口。


中はこんな感じで、小さいお店がたくさんあるよ。



元々、お肉屋さんが始めた市場だから、
お肉も安いんだよ!


こんな掘り出し物もありますw

一番好きなの、フードコート!

ビビンバ屋さん、ラーメン屋さん、うどん屋さんがあります。






辛いラーメンも食べたいけど、
結局迷っていつもビビンバw



あちこちのお店で買った、お寿司や焼き鳥なんかもここで食べられるよ。

withコロナの時代に、全く相応しくないよね!w

手作り肉まん。
これもお目当てのひとつ。
今どき、どっしりした肉まんがひとつ100円です。


って、肉まんの写真撮り忘れとる〜_(┐「ε:)_ズコー



九州人以外には馴染みのない、豚足専門店も。

子連れでも楽しいけど、次回は大人だけで
ガッツリ市場満喫します!(*`・ω・´)

噂だけど、日曜日の夕方になったら、
野菜とか投げ売りになったり、配られたりするんだって!

行ってみたらまたレポするねー!ヾ(*´∀`*)ノ

#福岡 #福岡県 #直方 #感田 #直方がんだびっくり市 #びっくり市 #ビックリ市