こんにちは。えのーちゃんです。


今日でお盆休みもおしまいかぁ。

まあ、なーんも出かけなかったし、なーんも集まりもなかったし、ゆるりお仕事はしてたんだけど、夫が子供のお世話してくれて、楽ちんでした(*´罒`*)


土日は放射線治療もおやすみ。
往復1時間がとられないのはいいなぁ。


【あらすじ】
ワクワクして、麻酔科医と打ち合わせ。
下垂連呼されながら、形成外科の先生とも打ち合わせ。

あとは、手術の日にち決めるだけ!



セカンドオピニオンとかではなく、A病院で手術させてもらうので、乳腺外科の先生にも、ご挨拶。





主治医のS先生に手術していただきたかったのですが、なかなか日にちが合わず。

手術してもらえることになったK先生は、とても有名で多忙な先生なのですが、
これまたコロナが私に味方しました。
恐らく、講演会や出張がキャンセルになり、時間が空いたのではないかと推測。


初診から2ヶ月。
癌の診断を受けてから、1ヶ月半。
ようやく手術できることになりました。

すごくホッとしたのと同時に、めちゃくちゃ楽しみになり、ワクワクしてたのを思い出しますw


#乳がん #乳癌 #小葉がん #小葉癌 #浸潤性 #浸潤性小葉癌 #乳管癌 #乳管がん #非浸潤性乳管癌 #放射線治療 #ホルモン治療 #福岡 #宗像 #宗像市 #福津 #福津市 #古賀 #おえかき #おえかきブログ #おえかきぐらむ #絵日記 #絵日記ブログ #アメブロ #アメトピ #タモキシフェン


人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村