こんにちは。えのーちゃんです。

今日は、もうすぐ始まる放射線治療のために病院に来てます。
ちょっとした検査とか、いつから治療始めるかとかの話があるみたい!(よく知らん)


書き溜めた乳がん日記がなくなったから、どうでもいいお話だよ。



今、一番気に入ってるエコバッグ!
業務スーパーのやつです。



派手でデカい!

2歳児がかぶるとこんな感じ(´∀`*)



結構丈夫で95円。
エコバッグ持っていったのに、ついつい買ってしまいました(*´罒`*)
折り畳みにくいのが難点だけど、車で移動する田舎民にはピッタリだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ



あとは、私、白髪だらけだから自分で染めてるんだけど、いよいよカラートリートメントでは追いつかなくなってきたので、久々ヘアカラーを入れたのだけど。

貧乏性だから、長持ちさせたいし、できるだけダークなダークブラウン。なはずだったのに。


真っ黒になってしまった。

白髪染めで染めましたー!って感じの真っ黒。



年に一度の美容室にそろそろいこうかと思ってて、ショートボブみたいなのがいいかな〜って思ってたんだけど、
ヘアカラー入れたばかりでゴワゴワだし、予定外に黒黒してしまったしどうしよう。

シワとシミと毛穴が目立つ、小太りの田舎のおばさんが真っ黒でもオシャレに見える髪型ないかなー。

うねうねするくせ毛が加齢により更にうねるようになってるので、縮毛矯正はかけようと思ってます。




私がいつもずっと喋ってるので、うちの夫と息子は、話を聞かずに相槌だけうつのがとても上手だよ!


さてさて、明日、ブログのプチリニューアルしまーす。
ロゴみたいなの作った!
明日自慢します(*´ ˘ `*)♡エヘヘ