コスプレweek!! | Carnival☆Starsのブログ

Carnival☆Starsのブログ

名古屋大須にあるアイドルカフェ&バーCarnival☆Starsのオフィシャルブログです。 〒460-0011愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35グッドウィルEDM館1F

一日遅れですみません、のばです(´・ω・`)
昨日早くお家に着いたので浮かれすぎてブログ書き忘れておりました…
すみませんっすみませんっ

と言うことで、昨日9月23日からC☆Sもコスプレweekです!
推しのあの子の色んなコスプレが見れるかも!?(>ω<)どきどき
30日までたっぷり一週間ありますので、マスターの皆様!
ぜひお越しくださいね(*´∀`*)ノ



昨日は、すずらんさん、愛斗さん、るいさん、僕でした!
1人だけガチコスプレ\(^o^)/
しかもコスプレイヤーのはずなのに見事にぶれてる…!!!1

こんな感じでみんな可愛いのでぜひぜひ(>ヮ<)
お待ちしております(`・ω・´)+