日曜日ランチ! | Carnival☆Starsのブログ

Carnival☆Starsのブログ

名古屋大須にあるアイドルカフェ&バーCarnival☆Starsのオフィシャルブログです。 〒460-0011愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35グッドウィルEDM館1F


わーい(@ ̄ρ ̄@)初ランチでした!
すずらん選手です(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)




よきゅさん☆ずらさんでした!


まったりランチだったよー!


Twitterでランチおつかれツイートしたら、え?ランチやってんの?と何人かに言われましたが、ランチやってます(@ ̄ρ ̄@)

チャージなし、しかもラーメンセットなるお得なものが存在するランチ!!くるしかない!!!よ!!!

でもまったりだったのでたくさんお話できて楽しかったなー(@ ̄ρ ̄@)うへへ

よきゅさんともたくさんお話できたし(@ ̄ρ ̄@)←







風邪で昨日欠席したので、いろんなマスターが心配してくれた(@ ̄ρ ̄@)

心配かけてごめんね!もう全快です!!


すずらん(@ ̄ρ ̄@)