1月23日は、恒例の CGCグループ・アソシエイツ会 新春合同総会に参加してきました。

 

場所は、ホテルニューオタニ です。

 

芙蓉の間

今年も800名以上の方が参加されました。

 

総会の前に、「お弁当の日」の竹下和男先生の講演会 

 

CGCジャパン会長 原和彦氏の挨拶

 

CGCアソシエイツ会会長 三菱食品の 森山透社長のご挨拶

 

この後、CGCジャパンの堀内要助社長から、2019年度の活動計画の発表がありました。

 

総会の後は、部屋を代えて800名での、賀詞交歓会です。

 

堀内淳弘CGCグループ代表の挨拶ではじまります

 

祝辞は 味の素の 西井孝明社長

 

業界の重鎮方48名による 鏡開きです。

 

この人数での宴会は、どこに誰が居るか判りません。知り合いを探すのも一苦労です(笑)

 

それでも、年に1度しかお会い出来ない方にも、ここでお会いするのが楽しみです。

 

最後は CGCジャパン副会長 横山清氏です。

 

今年84歳とは思えないバイタリティーに皆さん、圧巻されていました(笑)

 

CGCグループは、全国211社 4052店舗 4兆5852億円の規模です。

 

食品スーパーとしては、日本一の規模のグループなので、食品メーカーさんはじめ、卸問屋さんも、日本でトップクラスの企業さんばかりです。

 

この様に多くのお取引様に支えられているお陰で、私たちが日々、商売が出来ることに感謝するばかりです。

 

そして、今回も、運営に当たられた CGCジャパンのスタッフの皆様、九州CGCのスタッフの皆様に感謝です。

 

フォローしてね