先日、沖縄の友人のお店に視察に行って来ました


イオンモール沖縄ライカム店 に出店した anan さんです。

ここは、一番新しいイオンのショッピングモールで、丘の上に新しく創られた巨大な施設です。


カウンターもおしゃれで豪華なお店です。


店内は、ゆったりとした空間が広がっていました。


最新のヘッドスパの設備です。同業者の仲間が、羨ましそうに触っていました(笑)

今回の参加は10名です。

17年前に、同じ研修を受けた仲間ですが、毎年、全国の仲間の会社を訪問して、意見交換を続けています。

全く異業種の経営者ばかりなので、同業者とは違う視点でのアドバイスは、大変、参考になるものばかりです。

今回も、良い勉強になりました。


読者登録してね