
会場は、180名の参加者と200名近いスタッフの皆さんで熱気ムンムンでした。
この集いは、本来、この大会を支えてくれた663名のスタッフの皆さんを労う会です。
皆さん、手弁当でボランティアなのに、本当に、一所懸命にサポートして頂き、頭が下がります。
会長の川本氏のご挨拶の後、北九州市在住で、今回の大会のイラストを描いて下さった、黒田征太郎氏の音頭で乾杯です。

大会当時も、このコスチュームで歩かれた プリキュアも乱入です(笑)
途中、ハプニング!川本氏と、その奥様にスタッフから感謝の気持ちを添えて花束贈呈がありました。
川本氏が、酔っ払っててタジタジでした(笑)
会場は、同窓会さながらで、いつまでも終わりません(*^_^*)

終盤、北九州市議の森氏が、壇上に上がり、今年の100キロに向けて気合居れ儀式!
凄い迫力でエールを送ります。
氏は、学生の頃、応援団長だったそうです(笑)
いよいよ、フィナーレ!全員で手をつなぎ 「若者たち」を合唱!

皆さん、会場を後にしても、100キロ仲間はなかなか、退場しません(笑)
ステージの上がって、何度も記念撮影!

この後、二次会で 堺町へ!
スナック エナ! ここは、100キロ仲間では有名なお店です。
私は、初めて来ました(笑)
ここのママは、行橋~別府100キロウォークの女性記録保持者です。
前回も、女性の中で1位。何と、13時間32分です。
この高速ウォーカーたちに付いて行くのは、大変ですね(笑)
気がつくと、11時30分を回り、あわてて、終電に駆け込み、帰宅しました。
楽しかった集いに感謝です。


