1月8日 は、昨日に続き、ひびきの店の新年会でした。

7時から 開演。全員で約50名の参加でした。
久しぶりにここを利用させて頂きましたが、今回はテーブルに椅子に変わって、とても快適でした。
料理も、流石に料亭だけあって新鮮な活魚がたくさん出て来ました。

恒例の ビンゴゲーム です。
担当は、ピノキオの社員3名。司会とゲーム係りに頑張ってくれました。
これは、空クジ無しで、最後に人まで必ず景品があるので、毎回、とても盛り上がります。

最後は、全員で記念撮影!
狭いステージに、無理やりに詰め込んで 「ハイ!チーズ」(笑)
9時過ぎに、楽しい新年会も無事に終了\(^o^)/
この日も、運営に当たってくれた社員の皆さんに感謝です。
そして、美味しい料理を準備して下さった ふじむら の皆さん、ありがとうございました。
