12月17日(月) 来年の六甲全山縦走56キロへ向けて、2回目のトレーニングへ行って来ました。

白糸の滝の下にある お不動さんです。
まずは、お参りしてから登りはじめます。

10:36 八丁の山頂です。
この日は、iPhon5のアプリのテストもしながら登ったので、時間が掛かってしまいました。
山頂は、この日も凄い登山者でした。
一往復でこの日は終了!

12:29 上野温泉で汗を流します。
ここで、この日、一番のサプライズ!
毎回、800円のチケットを買っていましたが、回数券を買うと安くなると聞いたので、買うことにしました。

すると、創業10周年記念で、特別に安くなってますよ!と受付の女性が薦めてくれたのがこれです。
本来、8000円で14回の回数券ですが、これは12000円で33回付いている記念回数券です。
1枚当たり、何と 363円 に成ります。
普通の銭湯より安いかも(*^_^*)
たまたま、財布に持ち合わせが有ったので、迷わずに購入しちゃいました!
これでまた、せっせと この福智山トレーニングに通う破目になってしまいました(笑)
