4月9日(月) HELLOさんが、移転して新規オープンしました。
場所は、 八幡西区千代ヶ崎3丁目14の12 電話0936012905です。
妻と、長女の三人で 開店の6時 丁度に伺いました。
場所は、 八幡西区千代ヶ崎3丁目14の12 電話0936012905です。
妻と、長女の三人で 開店の6時 丁度に伺いました。

今回のお店は、横に駐車場もしっかり有って、とても行きやすいお店です。
ギリギリまで工事をして、夕方、6時に無事に開店です。
右に居る方が、大工さん。何と、この方が一人でほとんど改装工事をされたんです。

この日、私は、久しぶりに インドカレー のチキンとほうれん草 の辛口。
そして、タバさんの焼いた、ナンが、とてもGOOD でした!
以前に比べて、インド料理などのメニューが増えて、とても楽しみです。
この他にも色々頂いて、帰る時にレシートを見て驚きました。

なんと、伝票番号 1 !Lucky (*^_^*)
狙ったわけでは無いのに、記念のレシートになりました。
美味しいカレーとアジア料理に、大満足のHELLO さんでした!感謝!