やっと、携帯電話から スマートフォン に変えました。


パナソニックの LUMIX P-02D です。

選んだ理由は、カメラ機能が高いことと、防水仕様、そして、インターネットが出来る点です。

これだけ揃えば、山に行くときも、これ1台で済みそうなので、決めました。


ただ、スマートフォンは、初めてなので、まだ、良く使い方が判りません。

インターネットで調べてみると、アンドロイドのアプリももの凄い数出ているのには驚きました。

iPadで、使いなれた アプリがほとんど有る所は、良いなと思いました。 

しかし、文字入力は、この年齢になると、さすがに、小さ過ぎて辛いものがあります。

早く、慣れるように努力します。


ペタしてね