先日、あすなろ塾で一緒に学んでいる仲間のお店に行って来ました。

$社長の独り言
折尾のレオ洋菓子店さん。40年の歴史のある老舗のケーキ屋さんです。

ここの代表者 山上幸男さんと、今年の初めから 共に学んでいます。

お店は、JR折尾駅と折尾警察署の丁度、中間に位置し、バス通りに面した所にありました。

まだ、お若い山上さんは、このお店のオーナーの娘さんと結婚されて、現在に至っているそうです。

お店の中は、ケーキコーナーとパンコーナーがバランス良く配置されていて、奥に厨房が見えます。

山上さんは、パンの担当。自家製天然酵母を使った、こだわりパンを作っています。

あすなろ塾では、毎回、山上さんの発表がとても印象に残ります。

それだけ、一所懸命に学びたい と云う表れだと思います。

身近にこの様な学ぶ仲間が居ることで、とても刺激になります。

これからも、一緒に学び続けて、立派な経営者になって欲しいと願っています。

ペタしてね