昨夜は、本城店のレクレーションでした。


雨が予想されて心配しましが、無事に雨も降らず、楽しいイベントになりました。


今回は、テナントさんも参加して頂きましたので、何と60名を超えました。


お店の駐車場を使ってバーベキュースタイル。


すべて自分達の手作りです。


何しろ、食材や飲み物は十分にあります!



テーブルには、各自が持ち込んだ食材で一杯に。



社員がホスト役で頑張ってくれました。



自由に飲み物を持って交流!



テントの中は、炭焼きで煙むんむん!

社員が奮闘してくれました。



きくち亭チーム



かねふじチーム



昭産チーム 何と全員参加でした



大三ミートチーム




レジのヤングチーム 平均年齢22歳


ふじ青果チーム



お酒とお薬チーム




チトセヤチーム。



親子で参加の三姉妹。お母さんと長女のお二人がレジで頑張ってくれています。



レジのベテランチーム

こちらもレジの方々。写真は遠慮されちゃいました。



楽しい、お二人です。



カーニバル本城店の重鎮のお三方。

決して、重いと言う意味ではありません。

7時30分にスタートして、9時30まで。

お腹一杯。楽しいひと時でした。


参加してくれた皆さんと、準備・企画してくれた社員の皆さんに感謝します。