2年半で23kg太った さとりりです!

 

「1ヶ月に1kgのダイエット」をはじめています。

 

 

ダイエット開始日ですが、(わかりやすいように9月1日をスタート日にしました。

 

今日までで、0.7kg減りました。

 

 

誤差の範囲ですか?アセアセ

 

 

誤差も積もれば23kgになりますから!

 

 

 

体重計(タニタ BC768)からデータを自動で連動させるタニタ専用アプリを使っているんですけど… 例えば、1日10回体重を測ったら全部グラフに反映されるんです。

 

自分で使う分には良いのですが、公開するとなると 少し分かりづらい。

 

今回はアメブロ ダイエット界隈で よく見かける「ハミング」というアプリを使って みたいと思います♪

 

 

グラフは こんな感じ

 

スタート時 73.0kg

10日目 72.3kg
(スタートから −0.7kg)


目標体重 50kg

 

 

 

今のところ、ダイエットとして やっていることは2つ

 

1日1食を置き換える

・前回10kg痩せたときと同じように、肉・卵・豆腐・りんご・ブロッコリーなんかを食べてます。
 

・料理に関して超面倒くさがりなので、進歩せず毎回ほとんど同じもの

 

 

筋トレしている人に大人気のブロッコリー


低糖質で食物繊維が豊富で栄養価が高い。優秀。

 

 

茹でるだけとか好き

 

焼くだけも好き

 

あと、お醤油かけるだけとかも大好き。
 

買ってくるだけとか愛してる。

 


● 軽い運動 in室内

 

 

ゆっくりペースで 1ヶ月1kg落として、2年位かけて23kg痩せるつもりです。

 

 

最後に、自分の良い面に気がついたのでご報告。(めっちゃいらないw

 

わたしは、せっかく痩せてもハーゲンダッツ食べまくったりして、 何度もデブに逆戻りしてるけど

 

ダイエットをはじめて、途中でやめたことって一度もなかった筋肉

 

 

今回もできるし、絶対やり抜くよ!

 

 

目標体重の50kgまで諦めないから、共に目標体重、理想の美ボディ目指してがんばろーね。

 

 

わがままボディは卒業っ!


またね〜^^

 

 ダイエットの記事

〈1〉ダイエット始めます!体組成計購入

〈2〉23kg太って起きた14の変化!←おすすめ

〈3〉【初回】体重測定と目標体重
〈4〉【画像で比較】太った今と痩せてた頃の私←おすすめ

〈5〉2年半で23kg太った3つの理由!デブの作り方
 

〈6〉以前痩せた「ダイエット法」を思い出した

〈7〉【2回目の】体重報告と置換え食←今ココ
〈8〉緑茶コーヒーで脂肪燃焼!