雨だし↓↓寒いし~さむぅぃゃんえー


そんなこんなでブルーとですょ・・・泣


なのでぁたしが最近なぜかはまってるジンジャーteaとアップルteaを飲もうと思うとですっラブ


今日は本当は温まるからジンジャーがぃぃと思うんですが・・・ぁまり好きではないので~キャハハ汗(言ってることめちゃくちゃでスイマセン・・・悔し泣き


アップルteaにしたとです紅茶 Pink


Carnet Happy Blog

温まるぅ~上げ上げ甘くて美味しいとですじゅる・・ん~~幸せ好


やっぱ単純なぁたしでしたがテンションも戻り薔薇


今日の目的地へくるまb⇒今日は何かニューヨークの聖パトリック大聖堂で実際に使われていたステンドグラスをそのまま移築したものがぁる教会教会がぁるって聞いてなんだかムショウに行きたくなってしまったとですあひる



Carnet Happy Blog


Carnet Happy Blog
教会なんて行かない無宗教なぁたしはその綺麗さと神聖さ的なものにィチコロWハートだったとですぅ銃ィャン好綺麗で本当に吸い込まれそうだったぁキャッ☆


とても103年経ってるとは思えないくらいだったょなっ・・・なんと!


2週間に1回は来たいかもWハートう~んうーんってか教会が好きなのかもにへでもィィとこハート



Carnet Happy Blog

これ可愛くないにこ!?今日もらったのぉ薔薇新婦さんキラキラコテツのお嫁さんに・・・なれる・・・わけないね泣上げ上げ分かってるよ・・・ガクリ


ちゃんと探しますらぶ②  コテツも将来結婚式しようねぇ~ミッキー・ミニー(お庭で花

先に相手を探そうねwww泣

ケーキ01chiiケーキ01ペタしてね

昼間落ち込んだぁたしは、ってか単純なぁたしはぁれから大好きなインド料理屋さんに行ってきゃしたぁWハート上げ上げ


いつも行ってるお店はkonatuだったからぁ~3番目によく行くお店に行くことに・・・おんぷ



そこも美味しぃとですっ好


Carnet Happy Blog

Carnet Happy Blog

Carnet Happy Blog
ィャ~ンWハートカレー辛い辛っ!!!美味しいょ上げ上げじゅる・・これが好きなんでござりますぅ~ハート



ラッシーも美味しいしキャッ☆ナンもプレーンとガーリックと2枚てへあっ汗ガーリックのナンはお持ち帰りですよ苦笑汗それでも食べすぎだけどねぇ~苦笑



お腹は満たされたんだけどね・・・下げ↓落ち込んだ事を忘れられるかなって思ってたんだけど無理だったので・・・



つい・・・そんなに、ううん!全然仲のいい訳でもない自称日本語と英語が得意なインド料理屋さんの店員さんに日本語と英語とゴチャゴチャで?

ぁたしの話を聞いてもらいましたうう

店員さんは、うん!!うん!!って聞いてくれてて、優しいなぁラブって感心しちゃったとですWハート




なんかだんだん話してたらスッキリしてまたガンバロかおって思ったとですよキャッ☆




そしたらね、店員さんが・・・・ボク、ニホンゴ分かんないし、何言ってるか全然わかんないけどさぁ、

生きてればイイこと必ずあるから頑張って生きなさい!!←こんな感じです多分・・・ww)

って ・・・ん???ポカン???あ・・・通じてなかったのね・・・ガクリwww


う~ん、でも何かいい事言われてる気がする!?ょね・・・ラブぅんおんぷぁる意味元気になったしにこ


今度はよく行く方のぉ店にも行きたいとです薔薇でも嫌な意味じゃないよちょっとマテwww


  ケーキ01chiiケーキ01ペタしてね




暖かぁぃ薔薇風強いけどね汗


今日は天気がいいのでお出掛けキラキラ取り合えず本屋さん本に行って中国語&中国系のお勉強本購入ドル


Carnet Happy Blog
頑張って勉強せねぶぁえ゛!

その後blogで見た記事でどしても食べたくなったので銀だこを購入Wハート

旨かったとですじゅる・・

それから家具やさんと大好きなLOVE雑貨屋さんをまわって、アロマショップで精油を6種類補充しまちた薔薇

それから打ち合わせをしてきたとですにゃ

だけど~色々想定外な事ばっかり~354354やり直さなきゃがいくつも・・・ううっ...泣きそう・・・悔し泣きうん・・もう泣いてる涙目

でもでも頑張らなきゃだし・・・ねっ(´-┃wwwやるとですょえーハート

よし!!気を取り直して夕食は、大好きなWハートインド料理を食べにご飯行って元気出してくるとですLOVE


インド上げ上げきらきら!!ぁたし 単純ガクリwww


 ケーキ01chiiケーキ01ペタしてね