雨だし
寒いし~
ぃゃん
そんなこんなでブルーとですょ・・・
なのでぁたしが最近なぜかはまってるジンジャーteaとアップルteaを飲もうと思うとですっ![]()
今日は本当は温まるからジンジャーがぃぃと思うんですが・・・ぁまり好きではないので~
(言ってることめちゃくちゃでスイマセン・・・
)
アップルteaにしたとです![]()
温まるぅ~
甘くて美味しいとです
ん~~幸せ![]()
やっぱ単純なぁたしでしたがテンションも戻り![]()
今日の目的地へ
今日は何かニューヨークの聖パトリック大聖堂で実際に使われていたステンドグラスをそのまま移築したものがぁる教会
がぁるって聞いてなんだかムショウに行きたくなってしまったとです
教会なんて行かない無宗教なぁたしはその綺麗さと神聖さ的なものにィチコロ
だったとですぅ
ィャン
綺麗で本当に吸い込まれそうだったぁ![]()
とても103年経ってるとは思えないくらいだったょ
2週間に1回は来たいかも
う~ん
ってか教会が好きなのかも
でもィィとこ
これ可愛くない
今日もらったのぉ
新婦さん
コテツのお嫁さんに・・・なれる・・・わけないね![]()
分かってるよ・・・
ちゃんと探します
コテツも将来結婚式しようねぇ~
(お庭で
)
先に相手を探そうねwww




だったからぁ~3番目によく行くお店に行くことに・・・



美味しいょ
あっ
ガーリックのナンはお持ち帰りですよ
落ち込んだ事を忘れられるかなって思ってたんだけど無理だったので・・・
って感心しちゃったとです
って思ったとですよ
こんな感じです多分・・・ww)

ょね・・・
www
に行って中国語&中国系のお勉強本購入



やり直さなきゃがいくつも・・・
行って元気出してくるとです
ぁたし 単純