以前からしている唇パックがぁってオススメなので書いてみます^^
友達に教えたのでこの間blogに書いてぁりましたが☆ダブって見てる方すみません
もしよかったらしてみてください
材料
無塩バター or オリーブオイル
蜂蜜(ロイヤルゼリー入りだったら尚更いいと思うけど普通のでいいです
)
サランラップ
以上
バターナイフ的なものをお湯で温めておく
オリーブオイルかバターを大きめのスプーンに入れ
70℃位のお湯で温め(バターかオリーブオイルの温度は
が心地いい位がいい
)
それを温めておいたバターナイフで押し付けるようにしてヌリヌリ![]()
そのあと指でもヌリヌリ![]()
それから蜂蜜をたっぷり塗ります![]()
すぐラップして2、3分待ちます![]()
その後唇についてる蜂蜜をぺロっ
カサカサ防止&しっとりになります![]()
気持ちよかとです












これでコテツの相方探しは6回目
って思ってぃょぃょコテツとご対~面
)
そんなにキバ剥き出されてしまったら・・・
相性悪かったと仕方ないです
また撃沈
てっちん・・・そんなにクンクン鳴きながら、しっぽフリフリしないで~
悲しくなるよぁ・た・し・も



あ~気持ちぃぃ
今日は自分にご褒美



