以前からしている唇パックがぁってオススメなので書いてみます^^

友達に教えたのでこの間blogに書いてぁりましたが☆ダブって見てる方すみませんゆるして


もしよかったらしてみてくださいキラキラ


おんぷ材料おんぷ

無塩バター or オリーブオイル

蜂蜜(ロイヤルゼリー入りだったら尚更いいと思うけど普通のでいいですWハート

サランラップ

LOVE以上LOVE

バターナイフ的なものをお湯で温めておく時計*

オリーブオイルかバターを大きめのスプーンに入れ


Carnet Happy Blog

70℃位のお湯で温め(バターかオリーブオイルの温度は口が心地いい位がいい薔薇

それを温めておいたバターナイフで押し付けるようにしてヌリヌリ好


Carnet Happy Blog


そのあと指でもヌリヌリ好


それから蜂蜜をたっぷり塗りますラブ


Carnet Happy Blog-ネバネバ系の蜂蜜がいい♪

Carnet Happy Blog

すぐラップして2、3分待ちますかお


Carnet Happy Blog

その後唇についてる蜂蜜をぺロっえへ

カサカサ防止&しっとりになります薔薇


気持ちよかとですじゅる・・

 ケーキ01chiiケーキ01              ペタしてね

我が家には WハートコテツWハートという私の大切な家族がいますキャハハ

この子でふキラキラ↓
Carnet Happy Blog
一応チワワなんです・・・にゃキラキラ

コテツが家にやって来てもう1年2ヶ月になりますチワワ

そろそろコテツの相方を(奥様を)・・・と思いコテツと出かけてきましたチワワこれでコテツの相方探しは6回目薔薇

そこで・・・キラキラ  この子可愛いLOVEって子と出逢ったとですハート

色々話して抱っこして、この子イイ上げ上げって思ってぃょぃょコテツとご対~面キャハハ


Carnet Happy Blog
が・・・・・イキナリ嫌われたらしい泣ペットショップのお兄さんが、この子とはちょっと合わないみたいかなぁ汗って、かなり気まずそうガクリ(ぁたしも・・・



こんなに可愛いのにえーそんなにキバ剥き出されてしまったら・・・イヤン汗相性悪かったと仕方ないです↓↓


てっちゃんビックリまた撃沈ガーンてっちん・・・そんなにクンクン鳴きながら、しっぽフリフリしないで~苦笑悲しくなるよぁ・た・し・もうえ~ん



てっちゃんのお嫁さん探しは時間がかかりそう汗


ただいま6連敗中のコテツでした泣


今度はいいお嫁さん見つかるといいなぁかお


            ケーキ01chiiケーキ01     ペタしてね

今日も一日ちかれたぁ~354354

ぉ疲れキラキラじ・ぶ・んWハートww

歩きすぎて足はパンパンがーん乾燥と喋りすぎで汗唇切れてるし・・・ガーン

帰って早速入浴お風呂あ~気持ちぃぃラブ

出たあとリンパマッサージをし唇をパックおんぷいつもは手作りパックでやるけどうう今日は自分にご褒美キラキラ

今ぁたしが好きなリップバーム唇
carnet0625さんのブログ
sisleyのバーム コンフォールにゃにょシャボン玉


これ塗って、ラップして5分するとカサカサの皮がスルって取れてプルンってなるとょLOVEaya


その後は保湿してオチマイ薔薇


気持ちイイょん好


あ~↓↓今からまた中国語・・・頑張ります(´-┃キラキラ


   

    ケーキ01chiiケーキ01