保険会社の集まり | 美と健康を求めて

美と健康を求めて

永遠の若さを追求している姫のひとりごと


美と健康を求めて-きもの


今日は保険会社のパーティー
生命保険月に年二回行うお客様感謝祭

黒字に蝶模様のきもので行ってきました。
黒字のきものは珍しいので最近購入したもの。
アンティークではないですが
色と模様があまりないので気に入りました。
帯は本来ならば、袋帯をしなければなりませんが
気楽なパーティーなので
金織の半幅帯を合わせました。

食事は最後のデザートがなくて
ちょっとがっかりでした・・・。

ショーは西条秀樹のものまねから始まり
西条秀樹のYMCAで終了。
福山や沢田研二もいいせんいってたよ。
ものまねよりトークもめりはりがあってよかったし・・・。

おいしいものを食べて
笑って満足でした。




美と健康通販

美と健康を求めて-ロゴ



今週のお勧め

マヌカハニー MANUKA UMF 15+  

美と健康のために!
ニュージーランドから奇跡のハチミツ