講習会終了
先ほどテストが終わりました。出来はまあまあ悪いでし ょう。
まずは5日間お疲れっす!今になってみたら早かった。連泊してないのがその理由かと。
まじかよ、今、人身事故があったようで電車ストップです。
早くカエラなあかんのにに。
そう、帰ってからは上棟式があり大工さんたちにごあいさつしおもてなしせねばなりません。
なんて言おうか…
考えるーー!
売買!
まずは5日間お疲れっす!今になってみたら早かった。連泊してないのがその理由かと。
まじかよ、今、人身事故があったようで電車ストップです。
早くカエラなあかんのにに。
そう、帰ってからは上棟式があり大工さんたちにごあいさつしおもてなしせねばなりません。
なんて言おうか…
考えるーー!
売買!
