ぽんぽんだけは…
今日はいよいよテスト。良い雰囲気でテキストを覚えた。っぽい。まあなるようになるでしょう。
何より今はトイレに行きたい。
体調を万全にすること。これを重視しました。
寒いからぽんぽん冷えないようにしなきゃ!
帰ってからは間に合うかわかりませんが、
上棟式!!!
売買。
何より今はトイレに行きたい。
体調を万全にすること。これを重視しました。
寒いからぽんぽん冷えないようにしなきゃ!
帰ってからは間に合うかわかりませんが、
上棟式!!!
売買。
ipod
今日は研修が早く終わりましたので小田原にバックホーム。
電車内で携帯から更新しておる次第です。(初)携帯からって相当面倒ですね、これ。まあ書くか。
1時間30分もありますし。なにもしないことは苦痛なのでipodで放送室を聞くことに…
前からてこずってることがあって、300回以上ある中からカプリチョーザ杯が見つけられない!回を 覚えられない。
しかし!
電車に乗った直後にポチっとセットしたら一発目にきた!うれCー!
テンション上がるー!
明日 は12時間という異常な長さですので今日はゆっくりしたい。そしてお風呂に浸かりたい。
売買。
電車内で携帯から更新しておる次第です。(初)携帯からって相当面倒ですね、これ。まあ書くか。
1時間30分もありますし。なにもしないことは苦痛なのでipodで放送室を聞くことに…
前からてこずってることがあって、300回以上ある中からカプリチョーザ杯が見つけられない!回を 覚えられない。
しかし!
電車に乗った直後にポチっとセットしたら一発目にきた!うれCー!
テンション上がるー!
明日 は12時間という異常な長さですので今日はゆっくりしたい。そしてお風呂に浸かりたい。
売買。
半年の空白
半年、放置プレイでした。
たしか1回したためたんだけど、保存されてなかったかなんかで、心がポキって折れたのかな?
思い思いのことばがあっただろうに、うん。
書こうと思ったら必ず書く、これにつきます。つぶやいてる場合じゃありません。
今後は、「マイホームができるまで」なんかをテーマにして書いてもおもしろいと思います。
今日は資格をとるための研修により新宿のマンボーにおります。
以前も4日間の研修があってビジネスホテルに宿泊。今回は5日間。んで思ったのが、
「ホテルじゃなくてよくねー!」
ということで、
ケチってケチってケチケチチゲ!
ある程度のビジネスだったら新宿で7000円。連泊するとかなりの額なわけよ。それだったら我慢して
日ごろからPCを舐めるようにみているあれやこれを手にしたい。そう思ったとです。
でも…
空気わりー!(サッカー勝ったしいいか!)
明日は国立競技場へ向かいます。
売買!
たしか1回したためたんだけど、保存されてなかったかなんかで、心がポキって折れたのかな?
思い思いのことばがあっただろうに、うん。
書こうと思ったら必ず書く、これにつきます。つぶやいてる場合じゃありません。
今後は、「マイホームができるまで」なんかをテーマにして書いてもおもしろいと思います。
今日は資格をとるための研修により新宿のマンボーにおります。
以前も4日間の研修があってビジネスホテルに宿泊。今回は5日間。んで思ったのが、
「ホテルじゃなくてよくねー!」
ということで、
ケチってケチってケチケチチゲ!
ある程度のビジネスだったら新宿で7000円。連泊するとかなりの額なわけよ。それだったら我慢して
日ごろからPCを舐めるようにみているあれやこれを手にしたい。そう思ったとです。
でも…
空気わりー!(サッカー勝ったしいいか!)
明日は国立競技場へ向かいます。
売買!