池袋ジャズフェスティバル2018@池袋西口公園A会場 | カルナバさんのシャバダバ散歩

カルナバさんのシャバダバ散歩

Carnival + Vacation = Carnavacation

祝祭系ロックバンド「Carnavacation」公式ブログ。
ライブレポートからメンバーの日常まで、カルナバさんのいろいろな姿を公開中。

 

 

5/19は池袋ジャズフェスティバル2018@池袋西口公園A会場でしたー!!

 

この日はなんと、サプライズでGENESISのみなさまも登場!

前代未聞の大規模コラボとなりました!

 

そしてそして!この日は新作となる『CARNIVAL』『VACATION』がフィジカルとして2枚同時リリース!めでたい!

そんな池ジャズ2018でのセットリストはこちら!

 

SET LIST

M1:ZEN ZEN ZEN

M2:哀しい口笛

M3:くびったけ協奏曲

M4:江ノ島メロディーLOVE(feat.GENESIS)

M5:声あつめて(feat.GENESIS)

 

 

 

 

この日のホーンセクションのサポートメンバーは、、、

いつもお世話になっていますTp.淡路 泰平さんとお久しぶりのTb.石橋 采佳さん!!

 

 

「江ノ島メロディーLOVE」では客席からどこからともなく総勢50名のGENESISのガード、ブラス、バッテリー部隊も乱入しさらにカオスな状況にー!?

 

フィナーレはもちろんこの曲「声あつめて」で文字通りの大団円を迎えました!

 

 

最後に客席の皆さんと記念に♪

まるで超人気売れっ子バンドです笑

 

 

そしてありがたいことにこの日フィジカルリリースとなった『CARNIVAL』&『VACATION』が並んだ物販ブースは長蛇の列!!

ご来場の皆様、お買い上げ頂いた皆様へたくさんの愛と感謝を!!ありがとうございましたー!!

どちらもカルナバメンバー一同の愛情がたっぷり詰まった作品となっております。

ぜひライブ会場でお買い求めください!!もちろんデジタル配信もスタートされております!!

 

※AmazonほかCDショップでの購入は6月上旬からスタート!
※ライブ会場限定で、初回限定特典《メンバーによるセルフライナーノーツ》をプレゼント(全3000字!)。

<iTunes>

(C)https://itunes.apple.com/jp/album/carnival/1384350967
(V)https://itunes.apple.com/jp/album/vacation/1384330240

 

詳しいことはカンタスより愛のこもった濃厚なブログでご覧いただけますのでそちらも要チェック☆

https://ameblo.jp/carnavacation/entry-12376047558.html

 

 

まだまだ続きますよ〜♪