ここ最近、ずっと気になっていたこと。
右手の親指の付け根あたりに感じる痛み。
 
 
この痛みがずっと続いていて・・
 
一体何による痛みなのか?
      どこか悪いのか?
              病院に行った方がいいのか? など
 
 
はてなマークはてなマークにとらわれた不安で憂鬱な日々が
朝から晩までずっと続いていたのですが。。
 
 
ところが、今朝起きたら・・
 
痛くない!?
 
痛くないんです!!
 
 
同時に、朝起きる時にきまって感じていた
背中の痛みも・・今朝はなく・・ 
 
 
あんなに確かな痛みが毎日毎日あったのに
「ない」って不思議です。
 
 
なんで?なんで?
なんで消えたのでしょう !!
 
 
体の中でおきていた炎症が
一気におさまったってことでしょうか?
 
 
とにかく「痛みがない」ってことが
こんなにありがたく
こんなに安らいだ気持ちにさせてくれるとは・・照れ
 
 
それだけで、もうOK! 他に何もいらない。
     本当にウレシイ!!
 
今とても、晴れ晴れとした気持ちです 音譜
 
 
 
たった1包飲んだだけで、この体験・・
伝えずにはいられませんでした。
 
 
 
ルイボスTX! スゴすぎます。
コスパ良すぎます!(笑)
 
 
 
まわりで不調を抱えている人みんなに
本気で飲ませたくなりました!
 
(40代・女性)
 
  
 
****************************************************
ルイボスの恵みをギュギュッと濃縮★丹羽博士開発!
ルイボスTXのSOD㈱
http://www.sod-shop.com/
****************************************************