姉妹が脳梗塞になり、
入院・リハビリの付き添いの日々が続きました。
 
 
それ以外は、コロナでほぼ閉じこもる日常を送っていたせいか
ここのところ疲れやストレスが溜まり
アゴに小さなニキビがまた出始めました。
 
 
そこで思い出したのが、ルイボスTX でした。
 
 
認知症の母の看病を4年間続けた時に、帯状疱疹が出て
何を試してもなかなか良くならず苦しんでいたところ
すすめていただいた ルイボスTX を飲むと
これがとてもよく作用し、きれいに治ったのです。
 
 
その後は、しばらく毎日続けて飲んでいました。
 
TXは、飲むととても体感があり、身体が軽くなり
疲れがスーッと取れていきます。
細胞にまで深く浸透しているのがわかります。
 
 
体調が良くなり飲まなくなると、
しばらくしてまたストレスが抜けきれず
すぐに症状が出始めるので、わかりやすいです。
 
 
ルイボスTXは、やはり日頃から切らさずに飲み続けてないと
いけないなぁと改めて感じております。
(60代・女性)
 
  
 
****************************************************
ルイボスの恵みをギュギュッと濃縮★丹羽博士開発!
ルイボスTXのSOD㈱
****************************************************