電話口で、いつも
楽しそうに、暖かい雰囲気で
お話されるお客様 照れ
 
 
  ・・私は 「コロナちゃん」 って呼んでるんですよビックリマーク音譜
 
 
人は怖がったり、拒絶心が起こると
からだから出されるホルモンがあって
 
 
それが恐れていたものと
ピタッとハマってしまうのだそうびっくり
 
 
必要以上に神経質にならない方がいい
 
 
過剰にならずに、できるだけ普段のくらしの中で
おだやか~な気持ちを忘れずに過ごすことニコニコ
 
 
コロナちゃんにはコロナちゃんの
お役目や働きがあって存在するのでしょうから
 
 
それぞれの領域をおかさないように
傷つけあわないように
 
 
対立心ではなく、バランスをとって暮らした方がいい
 
 
あなたと争う気はありませんよ・・ という気持ちニコ 
 
 
一番のワクチンは 「思いやりドキドキ
 
 
   ・・そんなお話をいただきました。
 
 
これって、コロナちゃん以外のことでも
同じように当てはまる心持ちだな~と
 
 
肩の力がスーっと抜けた一瞬でした~おねがいキラキラ
 
 
 
  
  
 
***********************************************
内側から目指すキレイ☆
還元サプリメント・マナ水素のカルナ㈱
http://www.carna.vc/
***********************************************