年末になるとあわただしく忙しいのに
アレ?と思えるほど毎日元気に過ごせていて
すごいことだと思います。
 
 
穀楽園を一日2包飲むことが
水を飲むかのように当たり前に習慣化していて
こんなに長く続いています。
 
 
疲れ知らずで、肌のシミやシワや乾燥も起きていない。
免疫力がしっかり身についているから対応できている。
気がついたら、もうずっと病院に行っていない。
 
 
身体だけでなく、意識までも
抗酸化作用で新しく生まれ変わっている新鮮さを感じます。
 
 
穀楽園は、今日慌てて飲むものじゃないけれど
毎日の小さな積み重ねで、素晴らしいことが続くのですね。
 
 
私は早くに、抗酸化の知識を得ることができたのが
大きいなと思います。
 
 
みんなにも教えてあげたいSOD穀楽園。
 
(穀楽園飲用歴10年・60代女性)
 
   
 
***********************************************
活性酸素を消去する★丹羽博士開発!
SOD様作用食品のSOD㈱
http://www.sod-shop.com/
***********************************************