充実した健康な毎日を過ごすためには
一つ一つの細胞を元気にすることが大切です。

細胞が健全な状態であるために
コンスタントな活性酸素対策+質のよい栄養素をしっかり取り込んでいきましょう。


毎日いただく食事に気を配ることはもちろんのことですが
それだけでは追いつかないのが、現代日本の実情です…。


そこで、
カルナが自信を持ってお勧めしているのが
活性型水素カプセル「マナ水素」と
マルチビタミン&ミネラル「コントロールビタミン」のセット。




 

ヒドロキシルラジカルや一重項酸素の長時間にわたる消去能が証明された
活性型水素カプセル「マナ水素」で、過剰な活性酸素を消去。

予防医学の観点から作られた吸収しやすい質のよい
マルチビタミン&ミネラル「コントロールビタミン」で
より健康な代謝を目指しましょう。


セットでご購入いただくと、セット割引が適用されます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
 


******************************************************
安全で質の高い、確かなサプリメントをお届けする
美と健康のパートナー☆マナ水素のカルナ㈱
http://www.carna.vc/
******************************************************