厳選した自然素材を使ったSOD用作用食品は

様々な雑穀の中に豊富に含まれている低分子抗酸化物質

身体の細胞にとどくように特殊加工されています。

 

 

<厳選した穀物中心の原材料>

穀楽園は、厳重なチェックをくぐり抜けた 胚芽・大豆・米ぬか・ゴマ・緑葉エキス等を主成分しており、農薬や化学肥料、保存料も添加物等も一切使用しておりません

自然素材の栄養補助食品ですので、副作用の心配もありません。

お子様からお年寄りまで、ご愛飲いただいております。

 

 

<体験談のご紹介> 

オカメインコ 体の中から変えていくという大切さを身をもって感じています (30代・男性)

子供のころからアレルギー体質で、アトピー性皮膚炎には長年悩まされてきました。ステロイドを塗り、一旦治まってはまた前より酷くなるという悪循環。

しかし穀楽園との出会いが私を変えてくれました。

皮膚の赤みや湿疹が退いてきれいになり、生き返った思いです。

ルイボスTXと併用することで痒みが軽減し、夜もぐっすり眠れるようになりました。

仕事もスポーツも、以前より集中力をもって取り組めています。

 

 

<期間限定50%OFF!!キャンペーン>

アトピー性皮膚炎をはじめ、アレルギー性の症状に

高い効果と確かな実績のある丹羽SOD!

今なら初回ご購入者様期間限定50%割引にてご購入いただけます。

 

 

<お問合せ先>

SOD株式会社 

フリーダイヤル 0120-001-359(24時間受付)

http://www.sod-shop.com