日本において女性ががんにかかる割合は

現在乳がんがトップであり

年々増加の一途をたどっていると言います。

 


昨日海老蔵さんの記者会見での発表もありましたが、
芸能界においても、ごく身近であっても、

乳がんと宣告された女性が本当に多くなってきている感があります。

 

 

現在がん治療中である方

また再発防止のため、がん予防のためなどに、

マナ水素を日々活用いただいている皆さまより
これまで多くの体験談をいただいて参りました。

 

 

今日はその中から

乳がんを患ったことを機に飲み始めたという女性(48歳)の方

の体験談をご紹介いたします。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

乳がんを患っています。

同じがんの方から教えていただき、マナ水素のことを知りました。

 


飲み始めてから3ヶ月頃から、血液検査で腫瘍マーカーの数値が平常値にまで下がり、

お医者さんも驚いていましたが、本当にうれしかったです。

 


たしかに高価ではありますが、これは本物だと思いました。

サプリメントでありながら、治療目的で使える製品であると思います。

 

今の私にとって、マナ水素は毎日の生活に欠かせません。


がんになり、あらゆる良いというものを勧められては試しましたが、
現在ある活性酸素除去物質としては、これ以上の製品はないと実感しています。

 


これからももちろん継続して飲用して参ります。