ひらかたパークに芸人たちが集結するイベントがあり

令和ロマンさや香かべポスターらが園内を回りました

クセひらパーがトレンド入りまでスマホ


サリーがインフルエンザと判明し

すぐに私とアッコは寝室を別けました!

生活空間も、なるべく別にしています夜の街

だって週末には

宝塚歌劇団花組アルカンシェル』~パリに架かる虹を観に行く予定だから!虹

サリー自身が熱なら当然

私かアッコにうつっても観劇は中止

もうS席チケットはない・・・ガーン


サリーはミヤギ君と寝室に

私とアッコは子供部屋に寝ています

その子供部屋が北側で寒い・・・えーん


「親から余ってる毛布借りてきたで」


ミヤギ君が持って来てくれたのですが

違うんだよ!!プンプン


義両親とは二世帯同居と言えど

適度な距離で、うまく付き合っています

よくしてもらっています照れ

でも、睡眠時に

義両親の家の匂いがする布団

義両親の服と同じ柔軟剤を嗅ぎながら

くつろいで安眠できるわけではない!!えー


何故分かってくれないのか・・・えーん





帰りにポチッと忘れずに