東宝ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』の公演中止が延長されます

初日が12日になります・・・

宝塚もだけど、チケット購入者に返金以外の何かはないのかな・・・アセアセ


サリーがインフルエンザA型になりました・・・

そして

感染症の大流行により、学年閉鎖・・・学校


インフルエンザの娘と

家に閉じ込められることになりました!!ドンッ


困るわ!

私・・・宝塚歌劇団花組アルカンシェル』~パリに架かる虹のチケットがあるのに!えーん

行くのを楽しみにしていたサリーは

インフルエンザと判明した途端に、病院でシクシクと泣き出しました病院


「水曜日まで出席停止だからね、土曜日に熱がなければ日曜日は出掛けていいよ」


お医者さんに言われて

ちゃんと薬を飲んで、寝ているサリー

ミヤギ君が薬

「サリーは解熱するやろうけど、妻とアッコにうつるから、行かれへんやろ」


絶対に感染しない!ムキー






帰りにポチッと忘れずに