宝塚歌劇団で差し入れが再開するそう!

次の星組公演1789-バスティーユの恋人たち-で専科に異動する瀬央ゆりあはお茶会も復活と噂があります!キラキラ


昔、宝塚歌劇団スカーレット・ピンパーネルは、

関西出身のタカラジェンヌだけなの?

と話したことがあります口笛

なら水美舞斗くんで観たいなぁ~
と言っていたんですがぽってりフラワー

「ママさぁ・・・キキちゃんで『スカピン』やったら、いっしょに行くやろ?」

昨夜、突如としてサリーが言い出しましたキョロキョロ

芹香斗亜ちゃんと春乃さくらちゃんで・・・
それはさぞ聞き応えがあるでしょうね!!
観たいわぁ~!!爆笑

さすが我が娘
目の付け所が違うわ~ウインク





帰りにポチッと忘れずに