18都道府県に適用されている、まん延防止等重点措置

21日に全面解除されると決定

長かった、2ヶ月ぶり?気づき


私を最初にヅカ沼に落としてくれたのは

宝塚歌劇団宙組初代トップスター、姿月あさと

誠実で優しい、王道な王子様が似合う

ズバ抜けて歌が上手いタカラジェンヌさんでしたキラキラ

彼女のトップだった大劇場公演は

全てVHSを持っています

1作しかない、2番手時代のVHSもありますテレビ


絶対にサリーが好きだろうな、と

エクスカリバー~美しき騎士たち~を観せました

1998年、宙組の立ち上げ作品・・・おねがい


王子様とお姫様のロマンス

魔法使いと魔女の戦いまじかるクラウン


「ママ・・・これ、ずんちゃんでやらないの?」


ずんちゃん?今の宙組3番手の桜木みなとちゃん?

確かに、キラキラ王子様得意よね

三白眼で流し目もカッコいいラブ

さすが我が娘!!

目の付け所が素晴らしい!!

ママも観たいわ

むしろ、ずんちゃんのトップお披露目作品は

これでお願いしたいわ!!爆笑





帰りにポチッと忘れずに