バルミューダの加湿器Rainで大興奮 | 富山のファイナンシャルプランナー舘林厚 CARNA、Money Classe

バルミューダの加湿器Rainで大興奮

確か7年前くらいだったでしょうか。11月~3月の冬のワンシーズンの間ずっ~と風邪をひいてましたえーんえーんえーん病院で薬をもらい服薬を続けても全く治らず、とても辛かったです。原因はおそらく空気の乾燥です。事務所も自宅も加湿器を使わず生活していたので、喉が乾燥して風邪をひきやすい状態だったのだと思います。それから加湿器は生活必需品となりました。当時買った加湿器をずっと使い続けていたのですが、最近汚れが取れなくなってきました。もう買い替え時期だなとネットで加湿器を検索してみると、最近の加湿器はすごい!!アップ

オシャレで機能も優れていて、メンテナンスも楽そうです爆  笑爆  笑爆  笑

ひとりで興奮して買いすぎてしまいました…。

まず届いたのがバルミューダ加湿器Rain

見た目や加湿のパワー、メンテナンスはもちろん、スマホで遠隔操作まで出来てしまいます。久しぶりに買い物で感動しましたラブラブラブ

まだ別の種類の加湿器2つ届く予定です。

楽しみですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

11月7日の北日本新聞朝刊の広告です。

マネーセミナーのお申し込みはこちらから→マネークラッセセミナー情報

 

 

 

住宅ローン返済期間短縮アドバイザーMoney Classe