中学生の友人とのむ。彼女は女優 | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

{726B532B-AD8C-432C-BED1-D13E6FD56CA2}
数日前に同窓会で会ったのだが来年の幹事を言い渡され下見に中華屋で食事をしていたら友人が偶然入ってきた。お互いビックリ⁈びっくり徹夜の部屋に出演(ユーチューブてみれる)西郷ドンの大久保利通の母親役やドクターxの西田俊行の奥様役をしている女優だ。最後はさしで飲んだ。おかげで最近彼女が出した本(ママを殺した)を買うはめなったが本を読んで全然我々が知らないことがあったんだなあと思った。興味のあるかたは是非買ってね、サインぐらい頼めるかも(拒否されるかな)ニコニコ
{3EBB7529-EFF4-474C-BAED-44B915FCCC9F}
{4841F9A0-3856-48B6-BF9B-58C5F1F6F701}
相当飲んでいます。今年の同窓会はこの店にします。