20%感謝セールやってますよ! | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

上海珈露夢珈琲開店2周年記念セールのお知らせ*
上海珈露夢珈琲はおかげさまで新店に移動し2周年を迎えることができました。
焙煎したての珈琲を美味しく飲んでいただくために4年前上海に自家焙煎珈琲店として初めて黄金城道に出店、その後、水城南路に移動いたしました。より多くの方に鮮度のある珈琲を提供したく思い、虹中路に焙煎工場を設立、今年は日本の方に良質の中国珈琲を飲んでもらおうと雲南省の「怒江」という大河の流域で栽培されている珈琲を「怒江流」として出荷しました。すこしづつでありますが美味しい珈琲を日本、中国の皆様にご紹介できる機会もおくなってまいりました。今回はさらにいろいろな珈琲を知っていただきたく、10月30日から11月11日まで
「上海珈露夢珈琲開店2周年記念セール」企画いたしました。
期間中珈琲豆、器具が20%OFFで販売いたします。
喫茶のお客様へはサービス券を差し上げます

営業時間はAM8:00~PM11:00
年中無休
今夏よりはじめたサンドイッチも好評です、是非一度お試しください。
上海珈露夢珈琲  繁田武之
上海市古北新区水城南路32号
021-6295-0557
http://carmo.com.cn/