LINEスタンプ「Dr.Kの和みスタンプ」販売開始しました! | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

高崎市で眼科医をされている

 

Dr.KのLINEスタンプが発売されました!

 

 

 

 

こちらは以前ブログに似顔絵でも登場された先生です。

 

 

 

過去記事↓

院長先生へのプレゼント♡ 似顔絵ファイル ─ K.K.様─

 

 

左側が先生です 念のため▲

 

 

 

 

有り難いことに、こちらの似顔絵のご縁で

 

LINEスタンプのオーダーを頂きました。

 

 

 

 

上の似顔絵でもそうですが、

 

スタンプの中にも先生のお好きなモノが満載ビックリマーク

 

 

▲永ちゃん風

 

▲クラリネットと

 

▲愛犬と

 

▲チェロと

 

▲腕時計と

 

▲アストンマーティンと

 

 

 

スタンプのアイデアは

 

すべて先生ご自身なんですよ!びっくり

 

 

 

アイデアマンぶりに加えて、

 

文言の配置まで細かく考えてくださって

 

先生のマルチな才能に舌を巻きましたおじぎ

 

 

 

 

これからの多彩なご活躍に期待しております!

 

ありがとうございました!

 

 

Dr.K

Dr.Kの和みスタンプ

は、こちらで販売中です▼

https://line.me/S/sticker/4775966

またはスタンプショップにて「Dr.Kの」で検索検索アイコン

 

 

 

先生のブログでもご紹介いただいていますラブラブデレデレ

▼▼▼

KAZUO'S DOOR

 

 

 

ぽちっと押して

応援してね▼