クラウドファンディング終了しました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

昨日1月2日をもって

 

ネクタイ作家・笠原麻子さんを応援する

 

プロジェクト、クラウドファンディングを

 

終了致しました!

 

 

 

ご支援くださった皆さま、

 

また興味を持ってくださった方々、

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

お陰様で支援総額は

 

35万1000円ポーンビックリマーク

 

を頂きました。

 

 

 

▲も~コレがやりたくて(笑)

 

 

 

ここでひとまず

 

クラファンは終了しますが、

 

これからも彼女の個展開催に向けて

 

応援を続けてまいります。

 

 

 

引き続き

 

暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチリとお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

LINEスタンプ作りました▼

かるめろ>ロロさんとゆかいな仲間たち