似顔絵ファイル ─利隆屋(りこーや)あやの様─ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

昨年、利隆屋(りこーや)あやのから

 

イラストのオーダーを頂きました。

 

 

THE 利隆屋(りこーや) CA

 

 

こちらは普通の似顔絵プラス

 

CAが飛行機に乗っている姿

 

にしてほしいとの特別なご依頼でした。

 

 

 

あやのさんは、元CA(客室乗務員)。

 

しかしその地位を勝ち取るまでに

 

30代子持ち&CA未経験ながらも

 

12年間600万円以上の投資と

 

300回以上のCA受験を経験してきたツワモノ。

 

 

 

そしてその経験を通して培った行動力人間力を活かして

 

現在はアラサー女性を支援する

 

【ヒロイントレーニングコーチ】として

 

活躍してらっしゃいます。

 

 

 

 

 

「現在ほとんどの航空会社は、

CAが制服を着たままでの写真撮影

及びSNSでの投稿を制限している」

(会社によるPRは別)

 

 

という理由から、

 

CA姿のあやのさんの写真を

 

公開することが出来ないため

 

 

上のようなイラストのオーダーを下さったのでした。

 

 

 

 

もともとの

 

あやのさんの似顔絵はこちら↓

 

自由に生きる女の会で描いた似顔絵↑

 

 

あやのさん と すずきひろこさん と一緒に撮ってもらった↑

 

 

 

これに加え、あやのさんから

 

飛行機イラストのイメージ

 

CA制服のイメージ

 

等の画像資料を送っていただき、

 

 

 

更に、こちら↓の素敵なヒロイントレーニングのロゴ

 

 

機体と尾翼にプラス。

 

 

 

全体のイメージカラーや

 

スカーフ、アクセサリの細部に至るまで

 

あやのさんにご指定いただいて

 

出来上がったのがこちら↓でした。

 

 

もっかい出しちゃうTHE 利隆屋(りこーや) CA

 

 

 

これはもうあやのさんが作った作品ですね~。拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

あやのさんから

コーチングを受けたい方、

コーチングを学びたい方は

こちらのページでチェックしてくださいね。

 

 

 

未来を自分で切り拓き、
人生のヒロインになりたい女性へ贈る

ヒロインレターへの登録は→こちら

 

 

これからのご活躍も期待しております!


 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます