似顔絵ファイル ─さくらだなつき様─ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 

着想クリエイターさくらだなつき

 

 

じつは彼女もイラストを描かれる方で

 

ご自身のプロフ画像は

 

ご自分で描かれたもの。

 

(↑ご自身のプロフ画像から)
 
 
ほんわかキュートラブラブな似顔絵を描かれる方です。
 
 
 
ご縁があって
 
似顔絵を描かせて頂きました!
 
 
それが!
 
 
 
じゃん。
 
 
 
ね~
 
同一人物でもこんなに雰囲気違う!
 
イラストって面白いです。
 
 
 
かえって
 
「リアルなつきさんて、どんな方かしら??」
 
 
気になっちゃったりして。
 
 
 
 
 
なつきさんの似顔絵は
 
個人的には、かなとりさんの似顔絵がツボ(笑)
 
 
似顔絵を見てから
 
ご本人の写真を お見かけしたら
 
すぐわかりましたw
 
 
 
「着想クリエイター」の肩書も
 
すごく気になります。
 
 
これからのご活躍に注目です!
 
 

 

 

いつもポチッと応援▼

ありがとうございます。