高千穂休日に高千穂に足をのばしに・・・ 天気がよく快晴だったので たくさんの人がきていました。 駐車場がたりないみたいでした。 貸しボートも午前11時で 予約受付終了のアナウンス 高千穂峡 たくさんのチョウザメの群れ まだまだ日中 30度をこえますが 風がふくと 少し肌ざむかったです。 楽しかった! Android携帯からの投稿
シーガイア週末、宮崎市のシーガイアで地区大会があり 参加してきました。 人数が1000人前後 集まったので かなりのにぎわいでした。 交換留学生の紹介 休憩場ではなにやら・・・ 大きな氷の花瓶でした Android携帯からの投稿
和紙先日、職場訪問に行ってました。 木の皮から和紙を手作りで作っています佐々木さん 現在、宮崎県でのこっているのは ここだけだそうです。 九州では 福岡 八女に一軒 熊本 八代に一軒 宮崎 ではこの一軒のみ 朝の5時から和紙の手漉(てす)き をしているそうです。 美々津から 全国の百貨店や業者手漉き和紙を卸しているそうです。 Android携帯からの投稿