シーガイア週末、宮崎市のシーガイアで地区大会があり 参加してきました。 人数が1000人前後 集まったので かなりのにぎわいでした。 交換留学生の紹介 休憩場ではなにやら・・・ 大きな氷の花瓶でした Android携帯からの投稿